2008年02月12日

阿蘇カドリー・ドミニオン

やまなみハイウェイを抜け、道沿いに阿蘇カドリードミニオン看板もチラホラ見えてきましたかわいい
勢いで来たとは言え、パンくんジェームズに会えるのを楽しみに駐車場に入ると…。。。

阿蘇カドリー・ドミニオン
本日は定休日ですexclamation&question あぁ、平日旅行がアダに…。
しょうがないので、写真撮影カメラ
カドリードミニオン
なんか、みんな変よ?
posted by しまえもん at 14:55| Comment(5) | TrackBack(0) | ドライブ風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒川から阿蘇へ

黒川温泉露天風呂が余りに寒かったのと、宿泊した旅館温泉満喫したって事で、お昼には黒川を後にしました。
で、ノープランのまま『パンくんに会いに行こう!』と【阿蘇カドリー・ドミニオン】へ


 ← ついでに宣伝?
 
 パンくんジェームズ DVD
 【パンくんとジェームズ


黒川 阿蘇
道中、晴れては来ましたが山肌には雪
道路は綺麗だったので良かったるんるん
んで、そのやまなみハイウェイ途中に不思議な物体がexclamation×2
植木動物園exclamation&question
黒川 阿蘇
どうも、トピアリーと言うらしい。地域開発の一環?
posted by しまえもん at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いこい旅館の立湯

黒川温泉街散策した挙句、選んだのは【旅館 わかば】の隣の【いこい旅館いい気分(温泉)…。
立湯が気になって。。。脱衣所のすぐそばに立湯があったので人がいない事を確認して写真撮影カメラ
なかなか良く取れました手(チョキ)
黒川温泉 立湯

にしても入った後に気付きましたが、黒川湯めぐりって、殆どが露天風呂なんですよね〜。さ、寒かった雪(工事中だったしふらふら…)
posted by しまえもん at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒川温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒川温泉散策2

はい、次はまきちゃんカメラ
黒川温泉
もいっちょカメラ カメラ
黒川温泉
やっぱり同じに見えますが? ギプスが白く輝いていますぴかぴか(新しい)
タグ:温泉
posted by しまえもん at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒川温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒川温泉散策1

黒川温泉

黒川温泉と言えば、入湯手形を利用した湯めぐり有名いい気分(温泉)
いろんなお風呂があります手(チョキ) どこの温泉に入ろうか黒川温泉街散策中に立派な木クリスマスを見付けたのでおすましポーズで撮影会カメラ
もいっちょッ!カメラ カメラ
黒川温泉
同じに見えますが?

因みにこの時おかんが着ている服は、娘ども3人でトータルコーディネートプレゼントしてみましたるんるん
還暦赤いちゃんちゃんこの代わりに赤いセーターです揺れるハート
タグ:温泉
posted by しまえもん at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒川温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒川温泉、2日目

黒川温泉

黒川温泉
昨日の晴天晴れ(参照→出雲神社!!)とはうって変わって今日の黒川はとても寒く、が降ってました雪。これまたのある雰囲気犬
おかんの帽子に積もった撮影カメラ
黒川温泉
タグ:温泉
posted by しまえもん at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒川温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒川温泉【旅館わかば】の朝食

黒川温泉 朝食

黒川温泉旅館わかば】の朝食日本の朝晴れって感じ♪
なんで普段は朝食食べないのに、旅行先だとこんなに沢山食べれるのでしょう?七不思議のひとつです(?)。
posted by しまえもん at 08:35| Comment(14) | TrackBack(0) | お食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

デザートのプリン

プリン

黒川温泉旅館わかば】の夕食のデザートプリンだったのですが、コレを通じてトロトロ系が好きなあおいちゃんとかっちり焼きプリンが好きなまきちゃんとでが対立どんっ(衝撃) ま、どねぇでも良いがな。
タグ:デザート
posted by しまえもん at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒川温泉【旅館わかば】の夕食

黒川温泉
黒川温泉旅館わかば】での夕食囲炉裏を囲んでレストラン
焼き魚馬刺し肥後牛盛り沢山!全て平らげましたっハートたち(複数ハート)
美味しい料理と一緒に、当然地ビールビール
湯上り美人ぴかぴか(新しい)】と言うそうです揺れるハート
黒川温泉


 この度は楽天トラベル旅館を決めたの
 ですがかなりお得でしたっるんるん!!
黒川温泉 旅館 わかば
タグ:温泉
posted by しまえもん at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒川温泉へ到着!

黒川温泉【旅館わかば】

黒川温泉【旅館わかば】
母の還暦祝いのメイン【黒川温泉いい気分(温泉)
宿泊予定の【旅館わかば】に無事到着わーい(嬉しい顔)
お部屋石切風呂の付いた別館♪すっごい広くてお部屋が二つ(トイレも二つ!)にマッサージチェアまでありましたッexclamation×2
とりあえず写真撮影カメラ
夕食前にヒトッ風呂浴びて腹ごなし。
美人の湯お肌すべすべぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
タグ:温泉
posted by しまえもん at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒川温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

