2008年02月12日

阿蘇カドリー・ドミニオン

やまなみハイウェイを抜け、道沿いに阿蘇カドリードミニオン看板もチラホラ見えてきましたかわいい
勢いで来たとは言え、パンくんジェームズに会えるのを楽しみに駐車場に入ると…。。。

阿蘇カドリー・ドミニオン
本日は定休日ですexclamation&question あぁ、平日旅行がアダに…。
しょうがないので、写真撮影カメラ
カドリードミニオン
なんか、みんな変よ?
ラベル:ドライブ 旅行
posted by しまえもん at 14:55| Comment(5) | TrackBack(0) | ドライブ風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒川から阿蘇へ

黒川温泉露天風呂が余りに寒かったのと、宿泊した旅館温泉満喫したって事で、お昼には黒川を後にしました。
で、ノープランのまま『パンくんに会いに行こう!』と【阿蘇カドリー・ドミニオン】へ


 ← ついでに宣伝?
 
 パンくんジェームズ DVD
 【パンくんとジェームズ


黒川 阿蘇
道中、晴れては来ましたが山肌には雪
道路は綺麗だったので良かったるんるん
んで、そのやまなみハイウェイ途中に不思議な物体がexclamation×2
植木動物園exclamation&question
黒川 阿蘇
どうも、トピアリーと言うらしい。地域開発の一環?
ラベル:ドライブ 旅行
posted by しまえもん at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

小石原焼(こいしわらやき)

今回の旅行の第一の立ち寄り目的地有名小石原焼こいしわらやき)を求めて、福岡県朝倉郡小石原村るんるん
写真一切撮り忘れましたが、私はすり鉢小皿を、購入。
みんなは何を買ったんだっけ?
淡いグラデーションや、刷毛目飛び鉋櫛描きなどによって表現される独特の幾何学的紋様がなんとも言えません揺れるハート

小石原焼
      参考画像 → 

posted by しまえもん at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道の駅【歓遊舎 ひこさん】

英彦山
日田へ向かう道中、英彦山にある道の駅歓遊舎 ひこさん】へ立ち寄り喫茶店 入口にイカしたモニュメントがっ!
英彦山 山霊の水】を口から吐く?発見ッexclamation×2
おいしい水有名ですもんね〜ぴかぴか(新しい)
posted by しまえもん at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出雲大社!いや、出雲神社!!

Image316.jpg
福岡県田川郡出雲大社の看板を発見目
うちの家族、全員独身
『そりゃ行くでしょッexclamation×2』てことで、Uターンして、お参りに行くと分社出雲神社でした。良い、ご縁がありますように…かわいい
Image317.jpg
posted by しまえもん at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

