2008年02月12日

黒川温泉【旅館わかば】の朝食

黒川温泉 朝食

黒川温泉旅館わかば】の朝食日本の朝晴れって感じ♪
なんで普段は朝食食べないのに、旅行先だとこんなに沢山食べれるのでしょう?七不思議のひとつです(?)。
posted by しまえもん at 08:35| Comment(14) | TrackBack(0) | お食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

デザートのプリン

プリン

黒川温泉旅館わかば】の夕食のデザートプリンだったのですが、コレを通じてトロトロ系が好きなあおいちゃんとかっちり焼きプリンが好きなまきちゃんとでが対立どんっ(衝撃) ま、どねぇでも良いがな。
タグ:デザート
posted by しまえもん at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒川温泉【旅館わかば】の夕食

黒川温泉
黒川温泉旅館わかば】での夕食囲炉裏を囲んでレストラン
焼き魚馬刺し肥後牛盛り沢山!全て平らげましたっハートたち(複数ハート)
美味しい料理と一緒に、当然地ビールビール
湯上り美人ぴかぴか(新しい)】と言うそうです揺れるハート
黒川温泉


 この度は楽天トラベル旅館を決めたの
 ですがかなりお得でしたっるんるん!!
黒川温泉 旅館 わかば
タグ:温泉
posted by しまえもん at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オニオンフライ

Image325.jpg

日田森のビール園で、気になったメニュー
オニオンフライ(これも名前うろ覚え)】。
大きなたまねぎを丸ごと1個揚げてあります。超おっきいexclamation×2
初めは美味しかったけど、最後のほうはうっぷってなります。
お気を付けて?!
posted by しまえもん at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とろとろ豆腐

Image324.jpg

日田森のビール園でまずは、
とろとろ豆腐(既に名前がうろ覚え)】を注文るんるん
豆乳にがりを加えて、目の前でお豆腐が出来上がりexclamation
つるんっと食べちゃいました。
posted by しまえもん at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

